兼子ただしさんスピードスポーツストレッチの評判は [SPEED SPORTS STRETCH実践内容]

最近購入したプロキックボクサーの兼子ただしさんの柔軟エクササイズ、スピードスポーツストレッチが評判通りのものなのか検証していきます。


私がこの1週間実践したストレッチ内容は下記ページに書かれています。

>> 兼子ただしのスピードスポーツストレッチの実践内容はこちら



まず、評判の柔軟に関してですが、これは言うことがありません!
わずかな時間で驚くほど柔らかくなりました。


例えば、私は体が固くて両手を腕の後ろでつなぐ事ができませんでした。
でも、このスピードスポーツストレッチを10分ほどした後やってみたら届くじゃありませんか!


これで背中の痒い所もかけます(笑


もちろん腕だけじゃなく、足も柔らかくなっていますし体全体で同じような効果がでています。


そして、次は私が注目していた痩身効果に関してです。


これも評判通りの結果がでています。


二の腕や首回りははっきりとは分かりませんが、言われてみれば細くなっている感じがします。


太ももも細くなってように感じますし、ヒップの上がっていると思います。


しかし、何よりはっきり効果が分かったのが腰回り、お腹回りの痩身効果です。


これは今までかな~りきつかったパンツが、昨日はいたところすっと入るようになっていました。
これは驚きですねぇ。


まだスピードスポーツストレッチをはじめて1週間ほどなのに、ここまで細くなっているとは。


体重に関しても想像以上の結果がでています。


まぁ、仮にも疲れないほどとはいえ運動するんだから1週間に数百グラムは落ちているかなと期待して体重計に乗ると・・・


1キロ落ちています!


ストレッチの内容もそれほど激しいものではなく、むしろテレビでも見ながらゆっくりできるようなものです。


それで1週間に1キロも落ちれば大満足です。


どうやら普段使わない筋肉を鍛えられるので、基礎代謝が上がるようでそのせいかもしれませんね。


しかも、このスピードスポーツストレッチは効果がでなければ全額返金してくれるのですから試さない手はありません。


もし、購入を考えているのなら下記ページから特別価格で購入できるので確認してみてくださいね!

>> 兼子ただしのスピードスポーツストレッチ特別販売ページはこちら












SPEEDSPORTSSTRETCH兼子ただしさんの評判

兼子ただしさんのスピードスポーツストレッチの効果は・・・

兼子ただしさんのスピードスポーツストレッチの効果を検証!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。